2012年6月23日土曜日

6/23週末入荷情報

こんにちは、店主の長島です。

週末ということで、色々入荷とか再入荷がありましたので、
新しく入荷した物をご紹介!

まずは、TRUE UTILITYのキーホルダー

縦に鍵を重ねられる優れ物です。
フックも4つついてるので、車や自転車の鍵もオッケーですね。

そして、朗報!

かわいいと評判のフルーツ型小物入れが、ようやく全種類揃いました!
ぜひザックに2つ位ぶらさげて下さい!


ナルゲンの折りたためる水筒。
口が広いので何かと便利。
プラティパスとか水場でこぼさずに入れるのは不可能ですよね。
ま、使ってますけど。こっちの方がいいかなと。
MADE IN USA


そして、フランクダンディの夏の新作。
少なめです。
レディースも1柄2色あります(左下のバンドが細いヤツ)

フランクダンディに関しては、早めにWebにも掲載予定です。


それでは、ご来店お待ちしております。

ご覧頂きまして、ありがとうございました!