2012年12月28日金曜日

WILDTHINGS 冬小物

間もなく今年も終わろうとしておりますが、
マイペースに冬小物をご紹介です(笑)

今回はワイルドシングスのグローブ&スヌード。

まずは、革製グローブの第一人者、GRIP SWANY(グリップ・スワニー)によるビレイグローブ。
ワイシンらしいマルチカラー切り替えが雰囲気良く、スタイルも重視するビレイにはもちろん、普段使いもしやすいようになっています。
GRIP SWANY社は、革以外のステッチ解れやステッチ切れに関しては無償修理をうたっておりますので、安心して山で使えますね。




続きまして、ぬいぐるみのようなモジャモジャ感がたまらないモンスターフリースミトン
3フィンガーのロブスタースタイルなのは、スマホ対応でピンチアウトをするため!?
こんなルックスでもポーラテックのサーマルプロを使ってますので、暖かいです。(風は通します)



そして、同じくモンスターフリースのスヌード。
かわいいルックスで超あったかいです。
前にも書きましたが、ほどけやすいマフラーよりもネックウォーマーの延長線にあるスヌードの方が個人的には扱いやすくて好み。
サーマルプロは速乾性にも優れるので、ゲレンデスキーやスノーボーディングのアクセントにも!



内側のこのモフモフ感が素晴らしい

以上、
各商品の詳細とWebからのお買い物はこちら~


ご不明な点などございましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。

どうぞよろしくお願いいたします!