2017年3月23日木曜日

Teton Bros. 2017年春夏第1便入荷

ティートンブロスの春夏モデル各種入荷しております。
今季は新作というよりは定番製品を中心に新色などを含めてセレクトしました。

Tsurugi Lite Jakcet
ネイビーとレッドの2色をセレクト。
今回のネイビーのようなダークトーンのカラーでジッパーも共色配色というのは今までなかったんじゃないでしょうか。(別注をのぞく)
すごく良いカラーです。
レッドも同じく発色の綺麗な赤だったので選びました。
ネイビーのみXSサイズをオーダーしていますので、女性にも。

今季の変更点としては、袖口と裾のパイピングが省かれ、袖口は直接ゴムを入れて折り返す方式に。裾はドローコードが入りました。
防水ではないパイピング部分に水分が滞留するのを防ぐと共に、フィット感も向上しているとのこと。




Breath Jacket
去年先行分を当店でも少し販売しましたが、ツルギライトからさらにディティールを削って軽量化し、脇下にベンチレーションを設けるなどより運動量の多いアクティビティに特化した防水シェル。フィット感もタイトめです。
ブラックオリーブとブルー(去年とは異なるカラー)の2色をセレクト。




Breath Pants
しなやかなネオシェルのパンツ。
形も良いと好評です。
変更は多分なし。


Wind River Hoody (M's & W's)、Pants
こちらも去年から取り扱っていますが、変わらず好評です。
メカニカルストレッチで着心地よく、シルエットも良し。
フーディーは着丈が去年より少し長くなった気がします。
メンズはネイビーのみ。


レディースはネイビーとウグイス(オリーブ)の2色をセレクト。

パンツはブラックのみ。


Graphic Tee (M's & W's)
こちらもいつも好評のTony DeBoomさんによる書下ろしTee。
毎シーズン柄が変わるしコレクション魂をくすぐります。
速乾ボディも優秀で着心地よし。
2柄、メンズはグレーとアイボリーの2色展開、レディースはグレーのみの展開です。
レディースはわりとぴったりフィットのボディで好みが分かれるので今季はLサイズもやってます。






各商品の詳細とWebからのお買い物はこちら

どうぞよろしくお願いいたします。