2020年5月31日日曜日

ご来店時のお願い(2020.06)


いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の解除、及び東京都の休業要請がステップ2へ移行するのに伴い、
練馬の店舗は6/5(金)より営業を再開いたします。

ご来店を予定して下さっているお客様は、以下ご一読をお願いいたします。


ご来店に際して

マスクの着用をお願いいたします。
マスクの着用がない場合ご入店頂けません。
 
入退店時、入口に設置のアルコールにて手指を消毒頂きます。
手袋をなさっている場合は外してご入店下さい。
 
一度の入店人数を4名様までとさせて頂きます。
店内に4名様いらっしゃる場合は、表でお待ち頂けますようお願いいたします。
土日は13時~16時台にご来店が集中する傾向にあります。
夕方は比較的ゆっくりご覧頂けます。

入店時の検温は行いませんが、体調不良時の無理なご来店はお控え下さい。


お子様を連れてのご入店

店内を歩いてご覧になるお子様は1名様として入店人数にカウントいたします。
また、上記"ご来店に際して"に記載の事項は大人同様に対応とさせて頂きます。
お子様がマスクをなさっていない場合、またアルコール消毒をなさらない場合は保護者様も入店頂けません。 
(ベビーカー・抱っこ紐でお連れのお子様を除きます)


お支払いに関して

クイックペイやスイカ、各種QRコードといった非接触型決済を推奨いたします。 
通常のカード決済の場合、暗証番号入力またはサインが必要となり、不特定多数のお客様が触れる備品をご利用頂きます。


当店の対応

全ての窓を開放し換気、また、お客様ご入店中は入口ドアを常時開放といたします。
店主はマスクを着用し接客させて頂きます。
 
店主または店主の家族が体調不良の際は、急遽お店を休みとする場合があります。
臨時休業や営業時間の急な変更はtwitterでお知らせいたします。 
 


以上、
再オープン前の段階で考慮したものを記載させて頂きました。
今後も状況に応じて内容をアップデートして参ります。

せっかくご来店を予定下さっているお客様にこのようなお願いをするのは大変心苦しいですし、そもそも今年の夏山が危うい状況でどれだけのお客様がいらして下さるのかというところではありますが、いらして下さるお客様の為にも明確にしておいた方が良いと考え記載いたしました。

はやくこんな内容は削除できるといいのですが。。

また、東京都の要請には引き続き従う方針です。
状況の悪化により、再び休業とならない事を祈ります。

対応に関してのご要望や不明点がございましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。

sokit 店主 長島