2013年4月16日火曜日

魚がし寿司 桜台店

先週末は、数年ぶり位にすし屋に行きました。
僕は、肉か魚かだと俄然肉派なので、同じ奮発するならどうしても肉になりがちです。
多分、自分から寿司食べに行こうと言うことはないでしょうね(笑)

まあ、そんなわけで久しぶりにお店で寿司を食べました。

桜台駅前の“魚がし寿司”さんです。

最初に生ビールを頼んで、
何かツマミをと頼んだら刺身が来ました。
お寿司屋さんだと普通なのかな?

特上寿司

超特上

これだけ食べて、生2杯と熱燗を頼みましたが、ホームページにある10%OFFクーポンを使ったところ5000円位で済みました。
正直、寿司の事は全く分かりませんが、どれも美味しかったので、わりとお得に感じます。
満足度は高かったですね。