2013年12月14日土曜日

ロボットレストラン

昨晩、日頃お世話になってる方達と、忘年会を兼ねて、話題のロボットレストランに行ってきました。
予約するまで知らなかったんですが、完全にショーを見る形式で、一日2回~3回転の入れ替え制になっています。

超いかがわしいエントランスですが、
中に入るとまず各著名人のサインがズラリ

そしてこの輝く受付で軽く圧倒されますw

ド派手な待合室

ド派手な待合室のトイレ
ここまで無駄にお金使ってくれるとほんとに気持ちいいですね。

時間になると、3Fの待合室から地下のホールに移動です。

入口でお弁当を受け取って、自分の席に向かいます。

お弁当は肉と魚のどちらか選べます。ペットのお茶付き。
まずいという噂をチラホラ見てましたが普通に食べれました。
ただ量は少ないので、この後飲み直すこと必至ですね。

食べてる間に始まりました。
極めて日本的な盛り上がり方と思いますが、すごかったです。
楽しめました。







お客さんには、やはり海外の方も多く、女性だけのグループもいました。

こういうのは好き嫌い分かれると思いますが、現実離れし過ぎで年忘れ的な会には良かったなと。

2次会(反省会)でも話題になりましたが、海外の方じゃなくても接待とかで連れて行ったら喜んでくれそうです。

なんか、また行きたいな(笑)