2014年1月11日土曜日

みそたんめん @麺処 まるよし商店 桜台

江古田の“暮らしを美しむ小道具の店 環”の店主 佐藤さんにお薦めされて、ずっと行きたかったタンメン屋さん。
ランチ営業のみなので、しばらく行く機会をうかがっていましたが、本日ちょうど個人的な都合(午前中湯沢に滑りに行ってきました)によりお店のオープンを遅らせることにしたら、時間が出来たので行ってみました。

数人並んでいたので外観写真を上手くとれなかったのですが、昭和な雰囲気のこじんまりとしたお店。
15分位待って入店しました。
中は座れて8人程度です。


雪国から帰ってきたので、なんとなく気分的にみそたんめんにしてみました。
これだけ具だくさんで900円。
麺は中盛り(無料)にしなくて良かった。。。
美味しい上にお腹もいっぱいになり大満足でした。
次は定番のたんめんを食べてみたいです。


食べログ