2014年4月10日木曜日

GRAMICCI NNショーツなど新作!

グラミチ 2014春の新作をご紹介です。

まずは、メンズのNN-Shorts。
NNはニューナローの略で、今までのナローよりもヒップ周りが少しゆったりになっています。
ナローショーツでは少し窮屈だったという方には朗報です。
細身のシルエットですがストレッチ素材&股下が180°開くガゼットクロッチによる動きやすさはそのまま。
フロントジップフライ&両側ヒップポケットも便利で、デイリーユースに最適です。
夏の着こなしに映える綺麗な色目をご用意しました!

NN-Shorts キャロット
きれいなオレンジ色です

ベーシックなグラミチショーツよりも大分細く
すっきりと合わせやすいシルエット


余ったベルトが感じ良く垂れるようにベルトループが付けられました
NN-Shorts ロイヤル
こちらも発色の良い青です

グラミチショーツにはない両側ヒップポケットも便利

NN-Shorts アンティークローズ
絶妙にくすんだピンクでいやらしくありません
Denim NN-Shorts ミディアムユーズド
ユーズドウォッシュ済みなので、ちょっと穿けば良い感じになります



Flower NN-Shorts ブラック
シンプルになりがちな夏のコーディネートに映える小花柄です




続きまして、レディースのTaperd Pants(テーパードパンツ)
7分丈ストレッチのスリムパンツ。ウエストはゴム&ベルト付きで楽ちんです。
完全に街着ですが、股下が開脚しやすいように縫製されているのはさすがグラミチ。
スリムでも足を動かしやすくする工夫がされています。
着まわしやすいベーシックな2色をセレクトしました。

カーキ
オリーブ



ベーシックなグラミチショーツも。
キャンプやフェスで映える鮮やかな色をセレクトしています。

キャロット

ディープ シー
ロイヤル





各商品の詳細とWebからのお買い物はこちら



どうぞよろしくお願いいたします。