2014年9月28日日曜日

Rab 2014秋冬


一部入ってきていない製品やサイズ欠けがありますが、当店がオーダーしていた秋冬製品はメイン所が大体揃ったので簡単にご紹介いたします。
気になる製品がございましたら、詳細はWeb Store内の各ページにてご確認下さい。


Boulder Jacket (Men's)
毛足の長いポーラテックのサーマルプロフリースを、同じくポーラテックのパワーストレッチでパネル切り替えしたジャケット。
モデルチェンジがなくても売れ続ける冬の定番ミドルレイヤーですね。
今季は下記2色をやってます。

Beluga

Black


Strata Hoodie (Men's & Women's)
去年登場し話題となったポーラテック アルファを使ったジャケットです。
アルファに関しては去年も説明しましたが、簡単に言うとフリースのように通気する中綿入りジャケット。
詳しくは去年のblogをご参照下さい。
冬の行動着として新たな選択肢を得ましたが、注意したいのはプリマロフトなどを使ったいわゆる化繊中綿ジャケットとは別物であり、主な用途も異なります。
キャンプ中、停滞中にはダウンやプリマロフトを使った保温用のジャケットが必要となるでしょう。
今季はメンズ3色とレディースを1色セレクト。
写真のレディースのカラーは赤とピンクの間のような良い色です。

Jam (Women's)


Ascender Pants (Men's & Women's)
去年好評だったWintertrek Pantsの今年版です。
なぜか名前が変わりましたが、素材やディティールは全く同じになります。
程よいウエイトと凝ったディティールで秋冬のトレッキングに重宝します。
メンズ2色、レディース1色展開。

Beluga (Women's)


Calibre Pants (Men's)
ソフトシェルの定番 Polartec Power Shieldを使ったパンツ。
防風・防水性能があり、なおかつ裏起毛で温かさにも期待が持てます。
膝や裾の補強やベンチレーションなど含め、本格的なアルパイン仕様です。

Grey





Latok Alpine Gaiter (Men's & Women's)
Rab定番のeVentゲイター。
デザインもシュッとした感じが素敵です。

Black (Men's)

Black (Women's)


Neo Shortie Gaiter (Men's)
今季新作のネオシェルを使った簡易ゲイター。
トレランシューズなどロー〜ミッド位までの柔らかい靴向け。
晴らしい透湿性とストレッチ性により、付けている事を忘れるほど快適に行動できるでしょう。
Beluga

今回の入荷は以上となります。
ご不明な点などございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

各商品の詳細とWebからのお買い物はこちら


どうぞよろしくお願いいたします。