2016年1月6日水曜日

1/15 第10回ネリマナイトマルシェに出店します




1/15の金曜日、練馬駅前ココネリ3Fの産業イベントコーナーで行われる“ネリマナイトマルシェ”に出店します。
このイベントはマルシェなのに夕方16時から21時までの開催で、仕事帰りに立ち寄れるのがポイント。
練馬の野菜や焼き菓子、パンなどを作り手と話しながら購入することができます。


▼開催概要

日 程:2016年1月15日(金)
時 間:16:00~21:00
場 所:Coconeri (ココネリ) 3階 産業イベントコーナー(練馬駅北口から徒歩1分)
入場料:無 料
URL:http://www.nerimademarche.com
facebookページ:https://www.facebook.com/NerimadeMarche/
*当店のブースでは現金のみでの販売となります。


当日は15時でお店を閉めて、16時より会場で販売を行いますが、いつもいらして頂いているお客様にとって意味がないかというとそんなことはないんです。

当店のトレイルミックスでお馴染みのhome&oatsさんにご協力頂き、なんと、、
普段練馬では購入できないhome&oatsさんオリジナルのグラノーラも同時に販売いたします。

トレイルミックスはお陰さまでご購入頂いたお客様から大変好評です。
定番のグラノーラも食べてみたいという声を多く頂きましたので、今回は良い機会ではないかと思います。



当日 home&oatsさんのグラノーラは一律550円で販売予定。
home&oatsさんについて詳しくは以前のblogをご覧下さい。


皆様のご来場をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。