2016年2月23日火曜日

halnobi 練馬 - Room Stamp


ご近所の北欧インテリアショップ halnobi (ハルノビ) さんが、今度新商品として販売予定のRoom Stamp。

ルームスタンプとは何ぞやと思っておりましたが、“スタンプのように気軽に使えるミニウォールパネル”というものらしいです。


で、実際にうちの店のロゴで作ってもらいましたら、あら素敵。
これはイベント出店時などに看板として使わせてもらいます。

実はロゴの上が空洞になっていて、小物がさせます。

フェルト生地の本体を木枠に巻いたシンプルな設計で非常に軽量。
これなら壁に穴が開けられない賃貸物件でもピンなどで吊るせそうです。

一般的なデザインの他に、こういったカスタムオーダーも受ける方向とのこと。

例えば、山のマークのルームスタンプを、山道具コーナーに吊るしたり、山関係の本棚の上に貼ったりしてもいいですよね。


現時点でのデザイン案など詳細は halnobi blog で、まずはご覧頂けます。
※リンク先に掲載のイベントは既に終了しておりますのでご注意を。


また、当店でもsokitロゴモデルは手にとってご覧頂く事ができますよ。


詳しく知りたい方は、ぜひ halnobi さんへ行ってみて下さい。


halnobi
東京都練馬区豊玉北5-4-3-1階