2018年8月31日金曜日

inov-8 18FW新作&新色


イノヴェイトの秋冬商品が3型入荷しています。


X-TALON 260 ULTRA (M's)
X-CRAW275の後継として発売されたモデル。
ソフト&マディなトレイルに強いXシリーズはinov-8が得意とする分野であり、ぬかるみが多い日本の登山道とも相性が良いはず。
実際に日本で人気のあるシリーズです。
ウルトラレースを意識したこの製品は、つま先幅がシリーズ内でも広めであり、結果的に日本人の足型にも合いやすくなっています。
耐久性の高いアッパー素材と程よいクッション性によりハイキングやシノギングにもぴったり。



ROCLITE 315 (M's)
耐久性の高いアッパー、そして滑りにくくしっかりと歩けるアウトソールを備えたオールラウンドなシューズ。
イノヴェイトのトレイル向けシューズの中では重量がある方ですが、汎用性が高く最初のイノヴェイトシューズとしてハイカーにお薦めの一足です。
ブラック/ブラウンのカラーリングも洒落てます。




ROCLITE 286 GTX (Unisex)
スラリとしたトレイルシューズらしからぬルックスが格好良いロックライト286に新色としてブラウンが仲間入りしました。
日本のみで継続販売されているベストセラーモデルです。
ミッドカットのゴアテックス仕様で、ハイキングはもちろん雨や雪の日のお出かけにもぴったり。
ハイキング用途として考えた場合、一般的なハイキングシューズと比べミッドソールが薄めのため、どちらかというと歩き慣れている方向けの製品となります。




各商品の詳細とWebからのお買い物はこちら


どうぞよろしくお願いします。