2018年12月5日水曜日

PayPay (QR決済)に対応しました


さすがソフトバンクというような度肝を抜くキャンペーンで話題のPayPay決済に対応いたしました。(店頭のみ)

会計時にこちらで掲示するQRコードをお客様のスマートフォンで読み取り、お支払金額を入力して頂きます。
決済完了後の画面をこちらで確認させて頂きましたら、お支払い完了となります。

当店の場合は端末の関係もあり、画面を掲示するだけとなるQR決済が最短でお会計でき
る方法ですね。

ご注意頂く点としては、現状3万円以上の決済の場合は身分証明書の提示が必要なため、高額商品の場合はスマフォだけでお買い物とはいかないというところです。

決済や100億円あげちゃうキャンペーンにかんする詳細は以下PayPayのサイトをご覧下さい。
https://paypay.ne.jp/

キャンペーン期間中であれば、普段は値引きしないあれやこれだけでなく、既にセール価格の製品ですらお得にお買い物できるチャンスです。

上記サイトには記載されておりますが、その場で20%引きになるわけではなく、PayPay対応店舗でのみ利用できるポイントのようなものが翌月10日前後に付与されます。

対応店舗は順次増えていくはずですが、既にファミリーマートとビックカメラ、チェーン系居酒屋などでご利用頂けますので、かなり美味しいキャンペーンではないでしょうか。

昨日のキャンペーン開始日に店主もさっそくビックカメラで買い物してきました(笑)

ぜひご利用下さいませ!!
(今なら店舗側も手数料無料なのです)

※現在、店頭POPがまだ届いていないため、ご利用になりたいお客様はお会計時に「PayPayで」とお伝え頂けますと幸いです。