2019年10月13日日曜日

キャッシュレスで5%還元




ご案内が遅くなりましたが、当店も対象店舗です。
これすごく複雑で、決済事業者ごとに申請しないといけない上、全ての決済方法が足並みを揃えて10月から利用できるわけではないんですよね。

店舗とWeb Storeで利用している決済事業者が異なる事もあり、対象となるお支払方法と対象とならないお支払いがそれぞれございます。
また、普段ご利用が少ない決済方法ではそもそも申込をしておりません。

ややこしくて申し訳ありませんが、以下に対象となるお支払方法をご案内させて頂きます。


▼店舗でのお支払い

「現在還元対象のお支払い方法」
  • Visa/Mastercard(R)*
  • JCB/American Express/Diners Club*
  • 交通系電子マネー
  • iD
  • QUICPay
  • PayPay
  • LINE Pay
  • d払い
  *クレジットカード決済は一括払いのみ


「対象外の(申請していない)お支払方法」
  • クレジットカード分割払い、リボ払い
  • 楽天Pay


▼Web Store (sokit.jp)でのお支払い

「現在還元対象のお支払い方法」
  • atone 翌月後払い(コンビニ)
  • クレジットカード(Square決済)
  • PayPal

「対象とならないお支払方法」
  • クレジットカード(veritrans Air-Direct)
  • 代金引換
  • 銀行振込

Web Storeでは、メインで使用しているクレジットカード決済のVeritrans Airがまさかの非対応ということになりまして、期間中の暫定処置として「Square決済」をお支払方法に追加いたしました。

こちらは頂いたご注文の在庫確認をした後に改めて決済用のメールをお送りし、メールに記載のURLより決済頂く方法です。

ワンアクション増えるため、お急ぎの場合は通常のクレジットカード決済をお選び頂く方が確実ではありますが、猶予を頂けるようでしたらご利用下さい。


以上、
複雑ですがお買い物の際にご不明な点などございましたら遠慮なくご質問下さい。

対象の決済方法が増えた場合など、随時内容を更新の予定です。

どうぞよろしくお願いします。