2019年10月16日水曜日

Teton Bros. 2019秋冬 Tsurugi Jacket KB & Lady Bug Jacket


Teton Bros.より秋の新作として、シェルものなどが入荷しています。
Tsurugi Jacket KB

今季の大きな変更点として、左ジッパーの内側にあるポケット入り口にジッパーが設置され、従来のドライポケットとしての使用のみでなく、収納用としても内容物が落ちることがなくなりました。



Lady Bug Jacket (Women's)
今季よりTsurugi Jacket KBと同じPOLARTEC NeoShell Knit Backer生地を採用。
着用感の向上だけでなく、カラーバリエーションが増え選択の幅が広がりました。

腹部カンガルーポケットのライニングはツルギジャケットではメッシュが採用されていますが、こちらではよりプロテクションの高いボディと共生地が使われています。



Afton II Hoody

 今季は裾と袖口の処理がマイナーチェンジ。裾はレイヤリング時にかさばらないように薄い伸縮性のあるテープを内側に設置、今まで同様かさばらずにフィット感、耐久性は向上しました。

その他Breath Pants(継続)、Power Wool Trunks(継続)が再入荷しています。


どうぞよろしくお願いします。