2022年11月7日月曜日

2022年11月の営業予定

        

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

11月の営業予定をお知らせいたします。

来店予定のお客様は”ご来店時のお願い”をご一読お願いいたします。

また、不測の事態により臨時休業とする可能性もありますので、遠方よりご来店予定のお客様は、ご来店の前にtwitterをご確認を頂けますと幸いです。

※今月はPre Tentsの大量入荷を予定しており、入荷状況によって臨時休業とする場合がございます。また、どこかの週末でお休みを頂くかもしれません。ご来店前に改めてカレンダーのご確認をお願いいたします。(10月は結局入荷ありませんでした。。現時点では休むとすると11/18~が濃厚です。)→ 無事にさばき切りました。

※今月から練馬区による PayPayポイントキャンペーン が始まりました。昨年も大変好評だったキャンペーンです。ご利用をお待ちしております。








*やむを得ない事情により直前に変更する場合がございます。その場合はtwitterにてお知らせいたします。

当日の営業確認はお電話でどうぞ。
取扱商品・その他のお問い合わせはWeb Storeのお問い合わせフォームよりお願いします。

TEL:03-3994-3822
※お客様がいらっしゃる場合、また一時的に外出している場合など営業時間内でも電話に出られない事がございます。
※営業時間外及び店休日の電話対応は行っておりません。

どうぞよろしくお願いします。