2013年5月19日日曜日

A Hope Hemp 13SS 男女トップス

ホープヘンプの今季オーダー分のカットソーが一通り揃いましたので、ご紹介させて頂きます。


まずは、定番クルーネックのレインボーネップTee。
今回はベーシックカラーであるナチュラル、アッシュグレー、セージの3色をセレクト。
普通のクルーネックを普通に着たいなと。

レインボーネップがアクセントになり、一枚で着ても十分存在感あります。
各色ともW'sのP(プチ)~メンズのLサイズまでやってます。




肉厚で心地良いボディです


続きまして、A Hope Hemp + WhempのステンシルプリントTee。

ステンシルは、絵柄を切り抜いた型を用い、筆やスポンジで一枚ずつハンドプリントするので大変手間がかかりますが、風合いは1点ずつ異なり味があります。

アッシュグレー、ブレッド(ライトイエロー)、オールドブラッキー(ダークグレー)の3色展開。
サイズはメンズS~Lまで。

で、このメッセージプリントです。
東日本に住んでる僕らは、こんなもの着なくても死ぬまで忘れようもありませんが、意思表示の一つとして。

お馴染みNEW YORK CITYのロゴとかけたNO! NUKE CITYの文字。
お洒落とか格好良いから入ったっていいと思います。






普通のプリントでは出せない味があります

最後にネリマダム向けカットソーを。
レディースですね。
担当の営業マンも言っていたし、ブログだからはっきり書いちゃいますが、お腹ぽっこりがばれにくいフワッとしたカットソーが売れているらしいです。
元々ヘンプ混でリラックス系が得意ですしね。

ということで、ボックス&ドルマン7分のカットソーを2色。
首も広いし、完全ノーストレスで着られますね。
しかもヘンプ&バンブー混で素材感抜群に良いです。





次は、自然なドレープがふわっとかわいいカーディガンを2色。
こちらも上と同じバンブー混のカットソー素材。
ボタンがついていませんが、肌寒い時は手持ちのピンなどで止めてもいいと思います。
トルソーにそのまま着せて撮ったらなんだか変な感じになっちゃいまして、、すみません。







各商品の詳細とWebからのお買い物はこちら~


どうぞよろしくお願いいたします。