2013年9月25日水曜日

キャンプファイヤーコロン。キャンプ成分が不足しがちなあなたに。

仕事が忙しかったり、週末に雨が続いたり。
都市部にいると、なかなかキャンプに行きたくても行けないですよね。
そんな時にせめて妄想の中だけでもキャンプ気分にひたりたくなったら、キャンプファイヤーコロンをさっと引き出しから出して、マッチで火をつけてみて下さい。
目をつぶれば焚き火の前でリラックスしているあなたの姿が浮かぶはずです。

キャンプファイヤーコロンは、シダー・オーク・カバといった木を薪のような細長いチップにしたものと、一箱のマッチが入った手の平サイズのセットです。
そのまま木の香りを楽しんでも良し、何本かに火を灯して焚ける香りで森に思いを馳せるも良し。
山不足・キャンプ不足でイライラしてるあなたに。または友人へのギフトに。








下のビデオを見てもらうと分かりやすいので、ぜひ見てみて下さい。
アメリカ人は本当にキャンプ好きなんだなと思わずにはいられないユニークなコロン。
どこでもキャンプ気分に浸れますが、オフィス内での使用は多分NGです(笑)







商品の詳細とWebからのお買い物はこちら


どうぞよろしくお願いします。