2013年9月26日木曜日

maak Soap Lab ナチュラルビーガンソープ

ポートランドで今最も注目されているショップ”Beam & Anchor”(ビーム&アンカー)の2Fに、Wood&Faulkなどと並んで工房を構えるソープブランドです。

部屋に置いておくだけでもアロマオイルを焚いているかのような良い香りがします。
おかげでお店がいい匂いで嬉しいです。

ナチュラル素材を使用し、生産は少量ずつと手間がかかっているため安くはありませんが、使った後の心地良さにきっと満足頂けるでしょう。

ちょっとしたギフトにも最適♪

以下説明は直訳系。。。


Rose Bar

秋の弱まった花々は、ローズシティパークの深まった木々の気配と調和します。
乾燥したバラの花がマイルドなスクラブを加え、心安らぐフラワーオイルによって満たされます。


Sea Bar

シーウォッシュは、オレゴンの海岸のビーチツリーと樹木で覆われた崖に囲まれたメントールリーフに着目。
ヘチマ、ひょうたん、そして木のエキスが、気持ちを落ち着かせてくれます。

Doug Bar

ポートランドのアイコン、ダグラスファーの木に基づき、
豊かな太平洋の常緑樹と険しい谷間のペパーミントを結び合せました。

Coal Bar

黒こげの木と火山灰が滑らかで黒い石鹸の泡を出している間は、
太平洋北西部の樹木が茂った火山が、じゃこうで深く刺激の強い木の香りを混ぜ合わせます。



どうぞよろしくお願いします。