2015年2月28日土曜日

cabinzero. - Cabin Bag Mini


昨年秋より日本での本格流通が始まったイギリスのトラベルバッグブランド、cabinzero。
まだ若いブランドで当初は国際線の機内持ち込みギリギリサイズのキャビンバッグのみの展開だったのですが、この春より普段使いにも程良いミニサイズの展開が始まりました。

30L弱というサイズは、旅行時の使い勝手を一番に考えたデイパックといった感じでしょうか。
週末旅行用、旅先でのサブバッグなどとしてだけでなく、普段から使えます。

ブラック

アーバンカモ

マイソールレッド

オレンジチル

ロイヤルブルー

トップとサイドにパッド入りハンドル。
ベルクロ開閉で何かを引っかけたりもできます。


登録無料の遺失物取扱いサービスOkobanを採用しています。
詳細気になる方はWeb Store商品ページのリンクからどうぞ。

背面とボトム、そしてショルダーハーネスはパッド入り。
ショルダーハーネスは一般的なデイパックと同クラスの厚み。

取り出しやすい全開仕様。
背面のスリーブポケットはタブレット等に最適です。(背面もボトムもパッド入り)

良く使うものを入れられるメッシュポケットと、貴重品は細かい物の収納に便利なジップポケットもあり。

表面フロント側にも大きなジップポケットがあり、左右2本ずつのコンプレッションベルト、そしてフルライニング仕様と、作りはそこそこ凝っており、重量は600g程度とトラベルバッグにしては軽量。

良心的な価格ながら、使い勝手は十分です。



商品の詳細とWebからのお買い物はこちら


どうぞよろしくお願いいたします。