2015年2月20日金曜日

The Printed Image - Nature Facts Bandanas


アウトドア好きなら気になってしまう柄のバンダナを多数リリースしているカリフォルニアのプリンテッド・イメージ社。
日本でも定番化しており、ブランド名は知らなくてもこの柄は見たことあるという方も多いのではないでしょうか。

当店もオープン当初少しだけ展開していたのですが、そろそろまた良いかなと、今回は12柄セレクトしてご紹介させて頂きます。

綿100%ボディなので、ハンカチとして使って頂ければ、洗濯を重ねるうちに風合いも出てくるでしょう。

国立公園やTOPO(地形図)のシリーズは妄想力を掻き立てますので、お弁当包みにしてランチのお供にしても良いですし、トイレに貼れば充実したトイレタイムを過ごせるはずですよ。


Appalachian Trail
アパラチアントレイル、歩いてみたいですよね。


Fly Fishing Hooks
釣り好きじゃなくても気になるフライのイラストが鮮やかな一枚。


Wildflowers
これはもう完全に女性狙いでセレクト。野花は綺麗ですよね。


Yellowstone National Park
イエローストーンへの夢を膨らませる一枚。


Yosemite National Park
こちらは、ヨセミテへの夢を膨らませる一枚。


Carabiners
普通に格好良いカラビナ総柄。しっかり絡まってます。


Knots
使わないと忘れてしまうロープワーク。これ持って山に行けばもしかしたら役に立つこともあるかも!?


以下、TOPO(地形図)シリーズは個人的に気になる場所など5柄セレクト。
これはもう見てるだけでご飯3杯、ビール3杯は余裕です。

Grand Teton Topo

Mount Rainier Topo

Rocky Mountain Topo

Yellowstone Topo

Yosemite Topo

こういうバンダナはある意味消耗品とも言えるので、プチギフトにもお薦め。
わりと在庫積んでますので、結婚式のお土産系などにも良かったら使って下さい。



商品の詳細とWebからのお買い物はこちら



どうぞよろしくお願いいたします。