2016年3月16日水曜日

OMM × STORM 「もっと雨に強くなる」キャンペーン


OMMより16春夏製品入荷 第1弾として、ストレッチする防水シェルとしてお馴染みのカムレイカシリーズが再入荷しました。

今季、日本代理店のノマディクスさんの方で以下のようなお得なキャンペーンを展開してくれています。当店取扱いのカムレイカ製品は全て対象となりますので、ぜひこの機会をご利用下さい。


【KAMLEIKA シリーズ 発売開始!! OMM×STORM「もっと雨に強くなる」キャンペーン】

標高2000mでの雪、雨さらに風速15m以上という、まさに超悪天候によって参加者を苦しめた昨年のOMM JAPAN 2015 でも着用率NO,1を誇った超軽量マウンテンジャケット KAMLEIKA シリーズ。
防水性」「防風性」をともに高いレベルで実現しながら、なおかつ驚くほどのストレッチ性能によって
ハードシェルの常識をくつがえすほどの動きやすさと、着心地の良さを兼ねそろえた、まさに次世代のマウンテンジャケットと言える同シリーズに、今期はさらにビックニュースです!

OMM KAMLEIKAをはじめ、どんな防水透湿ウェアでも、そのポテンシャルを持続させ、出来るだけ長く愛用していくためには日々のメンテナンスが大切。とはいえ、なかなか自分自身で撥水処理をするのは面倒だったり、分からないという方でも気軽に試すことができる企画を「Storm Waterproofing社」の協力のもと実現しました。

KAMLEIKA製品をご購入のお客様に「STORMエコツインパック」をプレゼントします。

STORMエコツインパック
STORMは洗浄とリプルーフィングを1度で済ますことができる画期的なケアアイテム。
環境汚染の原因となるPFC(過フッ素化合物類)が入っていない、自然環境も考慮した洗剤だ。
エコツインパックはクリーナーとプルーファーがセットになった1回分のお試しセット。



カムレイカシリーズのファブリックはストレッチによる着心地と引き換えに、従来のハードシェルより撥水剤が吸着しづらい側面があるとのこと。

こういった専門の洗剤を使ったケアの頻度を高めることで、パフォーマンを最大限に引き出した状態で着続けることができます。

こういった専門の洗剤は、スーパーやドラッグストアでは購入できないと思いますので、まずは1回やってみて効果が試せるというのは、非常にナイスなキャンペーンですね。


当店取扱のOMM製品一覧はこちら


どうぞよろしくお願いいたします。

※なくなり次第終了です。