2018年1月15日月曜日

2/17 出張シノギング 開催のお知らせ(受付終了)



昨年4月開催時もご好評を頂きました、アクシーズクイン様との合同ハイキングイベント“出張シノギング”。
第2回の開催が決定いたしました!

今回もアクシーズクイン ブランドディレクターの柳谷様にご協力頂きまして、2/17(土)に高尾周辺にて行います。

前回とは趣向を変え、ゆっくり午後からの開催。
地図読みを絡めながら登り、山頂で夕景を楽しみ、暗くなってから下山するという「夕暮れシノギング」です。

一部アクシーズクイン製品もお試し頂けます。

暗くなってからの下山ということもあり、やや中級寄りのイベントではありますが、ヘッドランプをつけて下山するというのを体感されたことのない方には良い経験となるのではないでしょうか。

また、高尾周辺の楽しみ方を熟知したディレクターに、この時期の低山の楽しみ方、寒さの凌ぎ方などを直接聞ける願ってもない機会となります。

ぜひ予定を空けてご参加頂けますと幸いです。

なお、イベント終了後には第2部 “酒を凌ぐ”を開催予定。
いわゆる打ち上げです。
ディレクター柳谷様にも同席頂きますので、よろしければご参加下さい。
会費制(割り勘)となります。


アクシーズクインの提唱するシノギングとは



以下、イベント概要となります。

-----------------------------------------------
 出張シノギング
-----------------------------------------------

開催日:2月17日(土)
集合時間:午後13時
集合場所:JR高尾駅北口(改札を出た先、AXESQUINのパネルが目印)
予定コース:高尾駅北口~バス~日影バス停~景信山山頂~ヤゴ沢コース~小仏バス停~バス~高尾駅北口
終了予定時間:19時頃
定員:10名
参加費用:無料(本イベントに必要な交通費は各自ご負担下さい)
申込締切:開催直前の木曜日17:00
同行者:sokit 長島、アクシーズクイン 柳谷様 他スタッフ1名

【申込方法】
以下フォームより出張シノギング参加希望の旨ご記載の上、参加人数・参加者のお名前・代表者の連絡先をご返信下さい。

*満員御礼。現在は申し込みを受け付けておりません。ありがとうございます。

【持ち物】
・コンパス(簡単なもので可)
・色ペン
・ヘッドトーチ(ヘッドランプ)
・行動食
・基本的な冬のハイキングの装備でご参加ください。
・地図はこちらで用意いたします。


【注意事項】
・開催の中止:天候や当店の都合で中止する場合には開催直前の金曜日12:00までにメールでお知らせします。
・事故等の責任:参加者は各自の責任で当イベントにご参加ください。
 参加中の怪我や病気、事故等については、弊社は一切の責を負わないものとします。 
 各種山岳保険への加入をお薦めいたします。
 店主も当然加入しております。
・天候や行程の都合で商品のお試しを割愛させていただく場合があります。
・当日の天候や進行の都合でコースや終了時間が変更になる場合があります。
・本イベントで撮影した写真を当店及びAXESQUIN社のブログで使用することがありますのでご了承ください。
・受信したメールは翌営業日までに必ず返信を差し上げておりますので、当店からの返信が無い場合にはお手数ですがお電話をいただけますようお願いします。



当日は店舗はお休みとさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。