2012年9月24日月曜日

秋の帽子入ってます

実はつい最近まで帽子類は完売で何も残っていない状態でした。
でも、入る時は急激に入りまして、今なら色々選べます!


まずは、AXESQUIN(アクシーズクイン)のゴアテックス フランネル トレッキングハット
山用のレインハットなんですが、形といいストライプリボンといい、スーツに合わせてもおかしくない雰囲気。
これは雨の通勤から、街での休日までオールマイティーにこなしてくれそうです。
6720円。
お買い物はこちらから~




続きまして、MOUNTAIN EQUIPMENT
早くも冬用ニットキャップを含め4型
トレッキングだけでなく、普段から使える物を中心にセレクトしています。

WINTER PATROL CAP 3780yen




FLANNEL JUNGLE HAT 4410yen




FLASH BEANIE 3465yen



ANDES WindStopper BEANIE 3990yen


Women's ANDES WindStopper BEANIE 3990yen


MOUNTAIN EQUIPMENTのお買い物はこちらからどうぞ


あと、まだ写真を撮っておりませんが、UMPIREというブランドのオールドワッペンをはりつけた8パネルのベースボールキャップも入っております。
こちらは、全て1点物となりますので、Web StoreへのUPは遅くなりそうです。。
気になる方はぜひお店へ!

どうぞよろしくお願いいたします。