2012年9月7日金曜日

MOWGLI SURF

9月に入っても強気にTシャツが入荷です!
今日も僕はTシャツ、短パン、サンダル@東京ですが、まだまだ暑い地域もありますよね。
というか、本日もタンクトップが売れております。
これからの時期はTシャツ&羽織り物というパターンも多くなると思いますが、インナーも気分的には新しくしたいですよね~、ということで新ブランド“MOWGLI SURF”です。

ブランド名はラドヤード・キップリングの名作“ジャングル・ブック”の主人公モーグリが由来。
カリフォルニアのアパレル系サーフブランドですが、何で日本では秋冬にあたる時期にTシャツをやったかっていうと、このイラストやブランドの雰囲気に一目ぼれしたからですね。
イラストの作品はアーティストに依頼しているようですが、全体的にPOPな雰囲気ですごく良いです。


SUNSHINE PARTY s/s tee 5040yen

DANGEROUS TIMES s/s tee 5040yen

THE POOLSIDE s/s tee 5040yen

NEVERLAND HOODIE 11340yen
派手派手なフードパーカもありますよ!

ヤフーで検索しても、日本語のページはほとんど検索に引っかからないので、まだそんなに出回ってないかもしれません。
人とはちょっと違ったサーフブランドをお探しの方にもお薦めです。

お買い物はこちらから~!