2014年12月5日金曜日

2014 Holiday Gift Ideas

クリスマスギフトでお悩みの方へ
当店お薦めのギフトを何点かご紹介いたします。

ラッピングの詳細に関しましては、こちらをご確認頂けますと幸いです。




まず、お手軽ギフトに外せないのがソックス。
男女ともわりと充実しており、当店ではギフトの定番です。

Men's SOCKS

メンズソックスの一覧はこちら

Women's SOCKS

レディースソックスの一覧はこちら

続きまして、
こちらもギフトの定番、ボクサーパンツ。
かわいいプリント物から、高機能なメリノウールまで選べます。
モノによってはカップルで同じ柄または色違いで穿けるペアボクサーも可能です。

Men's BOXER
こちらの写真はPACTのメンズ ボクサー NAVY HARVEST
オーガニックコットンを使ったサスティナブルな製造をしているだけでなく、売上の一部をシーズン毎のテーマに沿って寄付しているブランド。仕様にも凝っており、穿き心地は申し分ありません。

その他のメンズボクサーはこちら

Women's BOXER
こちらの写真はFRANK DANDYのウィメンズ ボクサー Fruit & Veg バイオレット
北欧ならではのポップなアートワークが秀逸なだけでなく、穿き心地も抜群。そして長持ちします。

その他のレディースボクサーはこちら


そして、寒い冬にかかせない小物が、ニットキャップや巻き物、手袋など。
こちらも豊富に取りそろえております。

CAP & NECKWARMER
こちらの写真はaverageのネックウォーマー “ハリスツイード” ドット グレー
ユニークなドット柄のハリスツイードを使ったネックウォーマー。ベルクロ&スナップで開閉するので髪型気にする必要なし。そして着け方もアレンジできちゃいます。

その他のキャップや巻き物などはこちら

GLOVES
こちらの写真はINFIELDER DESIGNの SMILE GLOVES イエロー
他が考えないようなユニークなデザインのスマフォ対応グローブを多数リリースしているブランドです。
毎朝、かじかむ手で家を出ている大切な人に。

その他の手袋はこちら

ACCESSORIES
こちらの写真はHASHAの シルバーチャーム メダル Alps
山道具や山にまつわるモチーフを細かく再現したHASHAのシルバーチャーム。
お気に入りの細引きやチェーンなどを添えてネックレスやブレスレットにカスタムして贈りましょう。

その他のアクセサリーはこちら


ご家族や大切なパートナーへ
1万円以上でお薦めのギフトならこちら

JINCUP
鹿児島を拠点に活動する木工作家によるハンドメイドウッドカップ。
使えば使う程味が出る木製カップ。長く使えますし、ペアでの利用もお薦め。
こちらの写真は漆を塗ったスペシャルなモデルでギフトにもぴったり。
※現在レギュラーモデルのカップは全て完売ですが、12月3週目頃に再入荷の予定です。

JINCUPの商品一覧はこちら

G-SHOCK - S Series
新たな女性向けコレクションとして今年の夏に展開がスタートしたSシリーズ。
ファッション性の高いカラー展開が特徴ですが、色によっては男性でもおかしくはありません。
こちらは店舗販売限定製品で、取扱い店も限られたレアなシリーズです。

G-SHOCKの商品一覧はこちら


ほとんどメンズだけになってしまいますが、
普段着に自分では買わないような洒落た服を贈るのも喜んで頂けるのではないでしょうか。

Men's CASUAL WEAR
こちらの写真はROCKWELL by Parraの knitted pullover grey hills
アムステルダムより世界へ名を轟かせるParraのアートワークをジャガード織りで再現したセーターです。
ポルトガル製のボディは、肌触りの心地良いコットンニットで、ウール素材よりも長いシーズン着ることができます。

その他 Rockwellの取扱商品はこちら


山でも街でも使いやすいシンプルで軽く、そして丈夫なバックパック。
いつまでも大切に使えるパックならプレゼントにも最適。

BACKPACK
こちらの写真はatelier Blue bottleの collar PAC-S
シンプルながらこだわるところにはこだわり丁寧に作られています。
パック類の製作には通常1ヶ月程かかりますが、ブラックなら即納可能です。

その他 atelier Blue bottle の取扱商品はこちら


なかなか手がでない憧れの一着を、ご褒美を兼ねてプレゼントするのもあり!?
もちろん、自信を持ってお薦め出来るものばかりです。
自分へのっていうも、もちろんアリです。

Men's OUTER WEAR
こちらの写真はwestcombの Chilko Sweater ビーン
最高の素材を使用し、カナダの自社工場にて丁寧に縫製されるウエストコムの製品が悪い訳がありません。
シンプルでいつまでも着られるデザインも素敵です。

その他のメンズジャケットはこちら


ご紹介しているのは、各カテゴリよりほんの一部となりますが、バックパックなど大物以外は基本的に全ての商品がラッピング可能です。
ぜひ色々とご覧頂けますと幸いです。
こちらのページにも、随時追加して参ります。

素敵なクリスマスを過ごして頂けるように、お手伝い出来ましたら嬉しいです。
ラッピングのことなど、ご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。
どうぞよろしくお願いいたします!