2014年12月21日日曜日

香箱 桜台


今年の春にオープンした焼き菓子屋さんに先日ようやく伺うことができました。


桜台郵便局の3Fにあり、外の階段を登っていくと左手のお部屋がお店になっています。


こじんまりとした店内に素敵な什器。そして焼き菓子が少量ずつ並べられています。



11時オープンで、11時半頃伺ったのですが、既に売り切れてしまっている製品もありました。
次回はもっと早く行かないとですね。

今回購入したものは、
フィナンシェ
左/キャラメルピーカンナッツ、右/プレーンバター

左/バナナブレッド、右/栗とあんこのスコーン

どれも美味しかったですが、特にフィナンシェは絶品と思います。
これは次行っても必ず買いたいですね。




香箱さんは、練馬のBEANS' ACTさんの15周年記念スタンプラリー参加店舗。
スタンプを押していただき、ちょこっとサービスでネコサブレも頂いちゃいました。
なお、ちょこっとサービスはその日に寄って変わるそう。


ちなみにですが、当店もスタンプラリー参加店で、マップをご希望の方に配布中です。
他にも魅力的なお店が多数参加しておりますので、ぜひラリーしましょう!
素敵なイラスト入りのカレンダー付き。
スタンプラリーは来年3月までとなります。

どうぞよろしくお願いします。



焼き菓子・おやつ 香箱

練馬区豊玉上2-22-14
練馬桜台郵便局の3階

木・金・土の週3営業
11時~18時(売り切り終い)
Blog

練馬・桜台情報局