2015年4月12日日曜日

Web Store 配送方法一部変更のお知らせ


いつもsokitをご利用頂きましてありがとうございます。

だいぶ話題になりましたので、ご存知の方も多いと思いますが、この4月よりヤマト運輸のメール便がなくなり、代わって新たなサービスがいくつか仲間入りしました。

当店のWeb Storeの配送では主にヤマト運輸を利用しておりますので、それらの新しいサービスを今までの発送方法に加えて使用させて頂きます。

といっても、お客様の方で選択肢が増えるわけではありません。。
こちらで状況に応じて使い分けさせて頂きますので、ご了承頂けますと幸いです。


変更点その1
宅急便配送をお選び頂いた際に、小型の商品で合計額が3万円未満のお買い物の場合、宅急便コンパクトを使用させて頂くことがございます。

変更点その2
レターパックライト発送をお選び頂いた際に、厚みが2.5cm以内の商品はヤマト運輸のネコポスにて発送させて頂きます。
サービスとしてはレターパックライトとほぼ変わらないので、こちらもお客様の方でお選び頂く事はできません。
レターパックで局留めをご希望の場合は、その旨ご記載頂ければ対応いたします。

変更点その3
クロネコメール便発送はクロネコDM便と表記を変更しました。
こちらは名前が変わっただけで今まで通りのサービスです。


以上となります。

既にWeb Storeは変更済みですが、ご不明な点などございましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。

今後ともよろしくお願いいたします。

sokit店主 長島