2016年12月5日月曜日

BURLAP OUTFITTER


BURLAP OUTFITTER “バーラップ アウトフィッター”
2016年秋冬デビューとなる日本のブランドです。

“コンセプトはASK THE FABRIC。高機能素材の良さを生かした物作りを念頭にデザインされています。アウトドアの世界では当たり前に使われている高機能素材をデイリーウエアに落とし込み、ファッションとファンクションを両立するプロダクトを展開しています。 ”

今季、当店ではボトムスとトップス、バックパックを1型ずつセレクト。
バックパックは写真を撮り忘れたのでまた後日に。
まずはアパレルをご紹介いたします。



MICRO FLEECE PANT
ブランド独自開発のフリース素材を使用したパンツ。
スムースな質感の外装と短い毛足のフリースライニングの間にメンブレンをボンディングし、保温性と防風性に優れています。
いわゆるソフトシェル生地で、そのまま山に行けそうな高機能素材ですが、タウンユース向けにシルエットは細め。
シンプルに機能性を追求したデザインからはミリタリーの雰囲気も感じ取れ、いつもの着こなしにも合わせやすいはず。
真冬の寒さ対策にぜひどうぞ。


内側起毛フリース

ガゼットクロッチ

ダブルニー



SUPPLEX WIND SHIRT
撥水性・速乾性に優れながら、綿のような風合いで肌に直接触れても快適なサプレックスナイロンを使用したアノラックタイプのウインドジャケットです。
中に薄手の中綿ものを合わせたりすれば、比較的長い時期使えて重宝するのがこの手のアイテム。
アウトドアウェアでは馴染み深い素材を用い、腕を上げやすく、また肩の縫い目をセンターからずらして裁断されているので、そこまで重量を気にしないハイキングなら山で十分使えます。
シンプルながらスタイルを感じるデザインも素敵。


フードは襟に収納できます

フロントハーフジップのアノラックタイプ



各商品の詳細とWebからのお買い物はこちら


どうぞよろしくお願いいたします。