2016年12月14日水曜日

HASHA シルバーチャーム 新作など


クリスマスに合わせて、HASHAのシルバーアクセサリーが入荷して参りました。


まずは新作のエイト環。
お客様からのご要望もあり、去年リクエストを出したところ、もともと構想にあったようで製品化してもらえました。
1点でも存在感のある大きさで、カラビナシリーズと比べても重量感があります。
エイト環だけにロープの通し方で遊んでも良いですし、キーホルダーなど小物にぶら下げても洒落ています。


組み合わせ例のつもりで撮ったのですが、これだとエイト環がロープから外れる可能性があり、実際には使えない例ですね。。
色々と試してみて下さい。


続きまして、ランタンモチーフのチャーム。
HASHAらしく細かく作りこまれたディティールが魅力です。
アウトドアギアとしてその他のチャームと組み合わせるのも良いですし、ランタンなら色々な意味や願いを込められるのではないでしょうか。




そしてまさに今シーズンインとなったウインタースポーツにぴったりなTHE DAYペンダント。
スキーヤー / スノーボーダーなら馴染み深いThe Dayという言葉。
スノーボードが好きでニセコに移住してしまったHASHAらしいですね。
シーズン中は肌身離さず身につけて、毎度のピーカンパウダーを願わずにはいられません。




カラビナモチーフと雪の結晶モチーフがHASHAらしいスタッドピアスも登場。
小さいサイズながら、どちらも細かく作りこまれています。



その他当店取り扱いの定番品も再入荷しています。
どれもホリデーギフトにおすすめです。



各商品の詳細とWebからのお買い物はこちら


どうぞよろしくお願いいたします。