2018年9月23日日曜日

westcomb - SHIFT LT HOODY 2018model


2012年の登場時にBackpacker MagazineのEditor's Choice、NATIONAL GEOGRAPHICのGear of the Year、そしてPOLARTECのAPEX Awardを勝ち取った名作が2018年秋冬ついにアップデート。

既存モデルはポケットが左胸だけしかなく、シンプルで尖った製品ではありましたが、使う人を選ぶものとも言えました。

今季モデルは大きなハンドポケット2つに内ポケット1つと収納も充実し、幅広いユーザーにとって使いやすい製品に生まれ変わり、それでいて重量は以前と同じ340gを維持しています。

その他目立った変更点としては、今までのモデルでは両サイドから脇下にかけて、ボディよりやや厚手の生地で切り替え耐久性を高めていましたが、今季モデルでは廃止され、よりすっきりとしたルックスになりました。
腕の立体裁断も変更され、さらに動かしやすくなっています。

優れた透湿性能を持ちながら一般的なハードシェルのような硬さがなく、しなやかな触り心地とストレッチ性が魅力のPolartec Neoshellを引き続き採用。

山だけでなく、自転車やタウンユースでの兼用がしやすいシンプルなデザインが魅力のシェルジャケットです。
いまだにカナダの自社工場で全てを生産しているという事も忘れてはなりません。













商品の詳細とWebからのお買い物はこちら


どうぞよろしくお願いいたします。