2012年10月8日月曜日

MOUNTAIN EQUIPMENT Eclipse Hooded Zip Tee

マウンテン・イクィップメントのエクリプス・フーデッド・ジップ・ティーが3色入荷しております。
2012秋冬からのニューモデルですね。


“冬のアルパインクライミングにおいてベースレイヤー及びミッドレイヤーとして最適な抜群のフィット感を約束するフーデッドジップT” from カタログ





このフードが良くできていて、ジッパーを一番上まであげると完全なバラクラバになります。


そして、ジッパーを少し開けても、フードが変らずフィットする作りになっているのがポイントです



これ、ウインタースポーツのインナーに超良くないすか?
というのが、セレクトの理由ですね。
若干デザインは山屋っぽいですけど。。

そして、下の写真が今回のオチです。


バラクラバって山だと何とも思いませんが、街だとかなり変人に見えますね。
このフードは山でしか被れないかもしれません(笑)


Web Storeでのお買い物はこちら~♪


どうぞよろしくお願いいたします。