2013年8月5日月曜日

OYATSUYA SUN

先日、SNSを通じで交流させて頂いている、東京・奥沢の焼き菓子とコーヒーのお店“OYATSUYA SUN”にお邪魔して参りました。

ラッキーなことに伺った日からの新作である、ごろごろチーズと黒こしょうのスコーンを頂く事ができました。
アイスコーヒーはお薦めのアメリカーノで頂きました。

どちらも美味しかったので、ついアフォガードを追加注文(笑)
エスプレッソとバニラアイスってほんとによく合いますよね。

本日のおやつメニュー
パウンドケーキはテイクアウトして家で食べましたが、こちらも美味しかったです。

コーヒーにも店主のこだわりを感じました。

またゆっくりお邪魔したいと思います。