2016年10月30日日曜日

9月中旬~10月中旬にお問い合わせを頂いたお客様へ


9/15~10/15の間、またはその前後に店頭またはWebよりお問い合わせを頂き、
後日入荷連絡やご予約を承りましたお客様へ。

内容を管理していたPCが故障し、データを復旧する事ができず、
上記期間に頂いたお問い合わせを消失してしまいました。

お手数ですが、ご案内していた期日が近づいても連絡がない場合など、
当店までご一報頂けますと幸いです。

また、この期間に店頭で会員登録頂いたお客様の情報も消えてしまったため、次回お買い物時などに改めて以前と同じ内容を伺うこともあるかと思います。

ご迷惑をおかけいたしまして本当に申し訳ありません。


9月にPCを買い替えたばかりで、そんなにすぐに壊れるとは思っていなかったんですよね。
そのため、色々とバックアップを取れておらず、大変な事に・・・
今まではなんとなく故障の前に予兆を感じていたのですが、今回はそれもなく突然に。
定期的なバックアップの大切さ、忘れかけていましたが今度ばかりは本当に身に沁みました。

以降気をつけます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

sokit店主 長島