2016年10月14日金曜日

The OMM - Kamleika Pant


OMMよりストレッチするレインパンツとして好評のカムレイカパンツが今季リニューアルして入荷いたしました。

Kamleika fabric 2.5L
激しい動きに合わせて伸び縮みするソフトシェル素材でありながら高い耐水圧(20,000mm)と優れた透湿性(15000gsm/24h)を併せ持つOMMの独自素材“カムレイカ ファブリック”。
その独特な素材特性を活かして作られるkamleikaシリーズは、身体にフィットするデザインで嵐の中でもばたつかず、身体の一部のように着用できます。ストレスを感じない着用感。それが“カムレイカ ファブリック”の一番の魅力です。 


以前のモデルとの大きな違いは3点。

1つ目は裾のデザイン。
擦れやすい部分にダイニーマ生地を用い、ひざ下からフロント側に斜めに開くジッパーは、ジッパープルをシューレースにひっかけ、バンジーコードを靴底に回せば簡易ゲイターとして機能する優れもの。ドローコードは廃止に。
裾のディティールがアクセントになり、見た目もスタイリッシュです。

2つ目はウエスト。
ストレッチバンド&ベルト式になり、よりしっかりと固定することができるようになっています。

3つ目はポケット。
前モデルにはジッパーポケットが付いており、そこにパッカブルで本体を収納することができましたが、今回は内側にやや大きめのメッシュポケットがあるのみ。


シルエットはやや細めですが、ストレッチするカムレイカファブリックが動きを妨げず、風でバタつくこともありません。
雨だけでなく、寒冷地でのランニングやハイキング、積雪期の低山などで防寒用としても積極的にご利用頂ける製品です。











カムレイカジャケットのブラックも一緒に入荷。
フロントのジッパーがブラックになりました。

今季入荷のインサレーション類もそうですが、ジッパープルがロゴをかたどったものに一部変更されています。



各商品詳細とWebからのお買い物はこちら



どうぞよろしくお願いいたします。