2014年7月21日月曜日

atelierBluebottle collar PAC-S バックパック マルチカム


PAC-S
日帰りハイキングや小屋泊、ULテント泊に程良い32L(ポケット含む)のバックパック。

装飾のないシンプルなデザインが格好良く、山だけでなく普段使いにもいいですね。

背面パネルやショルダーハーネスのメッシュを除き表側は全てX-PAC使用で重量は450g。
確かな縫製で、軽量でも十分な強度を備えています。

取り外し可能な背面パッドが入っており、程良くしっかりとしながらも柔らかで背中にぴったりと吸いつくように固定され、ウエストベルトがなくてもパックがぶれません。
また、肩部分を幅広くとったショルダーハーネスが肩の負担を和らげます。

メインはロールトップで袋状のシンプルな作り。
フロントポケットはマチもあり十分な容量で、羽織りものやカップ、行動食といった休憩時に使いたいものなどを十分に収納出来ます。
左右のボトルポケットもゆとりはありますが、背負ったままでもボトルの出し入れができるように角度が工夫されています。

ただ、小物を収納出来るジップポケット等はありませんので、サコッシュとの併用がお薦めです。





サイドポケットの入口はドローコード調節可能

サイドコンプレッション

しっかりと縫いつけられたワイドなショルダーハーネス

チェストストラップ

フロントポケット水抜き穴

サイドポケット水抜き穴

ロールトップ開口部

背面パッドは他用途にも使えます




カラーは写真のマルチカム以外にブラック、ブルー、レッドが後日入荷予定。

在庫状況などお気軽にお問い合わせ下さい。

どうぞよろしくお願いします。