2014年7月16日水曜日

PACT - NO-SEE-UMS 3PACKS SOCKS


オーガニックコットンを使い、風力発電で生産されるPACTのソックス。
こちらはフットカバータイプのソックスです。

久しぶりにスニーカーを新調したら、カットが浅くソックスが結構はみ出てしまうので、試しに買ってみました。



内側
履き口のゴム周りを除きパイル編みになっています

踵にはシリコングリップの滑り止め

早速履いてみました。
素材感はやはり良いですが、ちょっと大きい。
こちらのソックスはメンズ・レディース共に1サイズ展開で、具体的なサイズ表記がありません。

素足で長さが約25.5cm、いつも大体Mサイズを選ぶ僕が履いた印象だと、日本サイズでいうところのLサイズに近いかなと感じました。
なので、縮んだらいいなと乾燥機にかけてみたところ、丁度良い位になりました(笑)

環境に優しく、素材感も良し。
その割には3足パックでお得感ありますので、ぜひお試しください。

メンズは上記含め3柄、レディースは4柄あります。
レディースも足の小さな女性には大きいと思われますのでご注意を。

メンズ CHEVRON

メンズ CAMPGROUND STRIPE

レディース MICRO-DOT MULTI

レディース STRIPED

レディース MICRO DOT

レディース STRIPED

それと、踵にシリコングリップがないですが、スーツ等にも合わせやすいブラックとホワイトの3足パックもあり。
男女とも展開しています。





各商品の詳細とWebからのお買い物はこちら


どうぞよろしくお願いいたします。