2014年7月18日金曜日

atelierBluebottle ハイカーズウォレット&ケース


続きまして、Hiker's WALLETとHiker's CASEをご紹介。


Hiker's WALLET
ボディにX-Pacを用いた、軽量で丈夫そして耐水性のある手の平サイズのウォレットです。

ユニークなのは同じく薄くて強靭なキューベンファイバーのポケットを表側につけ、カードやお札(3つ折り)は中に入れずに外のスリーブに収納するというデザイン。

一つのポケットに全てを収納するデザインのハイカーウォレットがスタンダードですが、バックパックやポケットの中で外側のスリーブに入れたカードやお札が落ちるという事はまずないので、分けて管理できる上に取り出しやすいというのはナイスなアイデアじゃないでしょうか。

ルックス的にもX-Pacボディとキューベンポケットのコントラストが良い雰囲気です。







Hiker's CASE
ボディにX-Pacを用いた、軽量で丈夫そして耐水性のある小物入れ。
カモフラの中でも最近人気のマルチカム柄が素敵です。

ハイキングだけでなくデイリーユースにも使いやすい大きさ。
また、お札は折らずにそのまま入るのでハイカーウォレットとしても良さそう。
山と高原地図はギリギリ入りますが、スムースな出し入れは厳しいです。





各商品の詳細とWebからのお買い物はこちら



どうぞよろしくお願いいたします。